日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2009 Thu
見た目の勝負が際立って。
今日、学校で友達と3人で
なんとなーくおしゃべり。
友達2人が飲み物欲しいなぁと席をはずしたので
荷物監視していたら
やけに嬉しそうに友達らが笑顔で帰ってきた。


「ねぇ、これ!!」

…なんか、凄い嬉しそうにしている
友達の手に握られていたもの

ペットボトル。
いや、つかその中にある妙に赤い飲み物。
(写メ参照です!笑)


…わあ。(笑)
「これ、パッケージがいいんだよ!」
「買おうよ! だまされたと思って買おうよ!」
彼女たちのテンションの高さに
巻き込まれたと思って
ついつい目を通す。


「!?」
思わず衝撃を受ける私。
「ね? 凄い面白くない!?」
「ちょ、私買って来る!」

すごいんですよ。
注意書きに「このドリンクは冷蔵庫の中が大好きです」とか
「純粋使用。 保存料・合成着色料・
合成甘味料の侵入は断固拒否しています」とか

なんか普通のとちょっと違う!!(爆笑)
本当はある文章が凄い面白いんですけどね。
コ/カコーラのV/itam/in Wa/terを見かけたら
ぜひ一度見てみてください(笑)
そして友達をさらに一人巻き込んで
みんなで「圧巻だね」と言いながら
写メ大会!!(アホか)


どぎつい黄色や赤いペットボトルが並んでいたら
そいつの可能性が高いです。
ちなみに味ですが…
…まぁ、なんかね。
見た目で勝負なんだな!っていう気がしました。
私の買った奴はカキ氷シロップみたいだった。
むしろネタだよね、
これを作ったコカコーラ凄いよ!
企画考えた人凄いよ!
この企画にオッケーした上司すごいよ!
とみんなで大絶賛でした(笑)

いい息抜きでした、
みんなの笑顔が気持ちよかったです(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
