日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/15
2009 Tue
そりゃ、少しは期待したけどさ。
就職活動もまぁあれこれ
求人票を手にとってみたのですが
自宅から近い、という
根本的な理由で新たな分野にレッツトライ!
という感じになった。

…しかし、少し専門的な場だよなぁと思って
やっぱり何か特別に気をつけることはあるのかなぁ
と、ふと気になったので
ちょっとその分野の勉強をしている友達に
どうしたらいいのかなぁ?と連絡してみた。
ケータイメールで、
こんな話も来てますぜーということをメインにして
あくまでも私のはサブで(笑)
忙しいだろうし、
簡単なアドバイスもらえたらいいかなーと思ったのです。



そうしたらですね。
ずらあああああっ!
とケータイメールではあるまじき長さで
本当に細かいうえに
ものすごい的確なお返事を下さって

「!!!?」ってなりました。


その時ね、ipodで
某金髪キャラが絶妙な歌声で
「いろを、おもいだしてええぇええぇえええー♪」
って歌ってたのですが
あまりのメールの返事のすばらしさに脱帽して
思わず独り言で「…ちょ、うるさっ」とか
言ってしまった(笑)
おぉ、久し振りにやる気が出てきた。
これは頑張って書類選考くらいは通過しなきゃ…!



そういえば、なんか
浪速のメロスがアニメ化するそうですね(笑)
じゃあセリヌンティウスはどうするんだ
エクスタシーとかつれてきちゃったらどうしよう…
(要らぬ心配です)
でもメロスって確かに早いけど
あれ、走ることに対して
メロスは嫌気がさしますよね。
…なんかね、そこに
なんとなく彼のキャスティングに
違和感を覚えるんですけど(笑)

とにもかくにも
楽しみにしてるっちゅー話や!!笑。



楽しみにしてるといえば
サマーウォーズが面白いと言う話を
あちこちで聞いて
学校でひどく友達にプッシュされました。
「あれいいんだよー!
周りに見たコもいるんだけどさぁ……
萌えるんだよおお、柊も見てよー!!」

この人、私に何を求めてるんだろう…と思いました。(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
