日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
09/13
2009 Sun
思わぬ大変動にびびってる。
そうそう、久しぶりにテニプリのキャラソートを
やり直してみたんですね。
四天分かるようになったし!
きっと変動してるぞ!と思って。


前回の結果はコチラ。


今回は、30位まであげてみた。


1 菊丸英二     
2 越前リョーマ
3 丸井ブン太
4 芥川慈郎
5 手塚国光
6 白石蔵ノ介
6 財前 光

(大体ここで四天が入り込んでくる大波乱…!)
(トップ3は変わらないのかなぁ…無自覚)


8 切原赤也
9 千石清純
10 海堂 薫
11 宍戸 亮

(赤也と宍戸さんが…!!)

12 不二周助
13 向日岳人
14 忍足謙也
15 河村 隆
16 遠山金太郎
16 千歳千里

(金ちゃんね、可愛いと思うんですよ。)
(タカさんはかっこいい)

18 跡部景吾
19 鳳 長太郎
(…ちょっ、おま…!! 長太郎ー!!;;)

20 不二裕太
21 平古場 凛
22 仁王雅治
23 甲斐裕次郎
24 日吉 若

(河合若を意識しないとこれくらいらしい)

25 忍足侑士
26 神尾アキラ
27 カルピン
27 滝 萩之介
29 壇 太一
30 千歳ミユキ
30 木更津 亮

(ミユキちゃんの可愛さにやっと気付いたorz)
(…木更津とか絶対あれですよね、多くは言わないけど)



…なんかいかに自分が目移りしやすいのか
よく学べました…orz
でもなんか自分の中に
こいつ好きだなぁ…って言うのばっかり出てきて
あーなんかなぁ、分かるんだよなぁ
と自己満足できました。
…あれ、私だけってこと←←


あ、明日から学校です!
寝坊せず頑張っていくぜ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
