日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2009 Fri
主題は何か忘れかけ。
かえってきました!

ひどかった、
2泊3日のゼミ合宿中の合計睡眠時間
…多く見て4時間orz
(酒を飲んだ)友達が寝かせてくれなかった…。
ずっと「ネムイ…」と言ってたのに
割とスルーされてました。
温泉があるホテルだったので
朝風呂行きたかったけれど
あまりに睡眠時間が貴重すぎて
行くことがままならぬ状況でした(笑)
でもお昼のお勉強中、全く寝なかったんだぜ…!

しかし毎朝、みんなより少し早く起きて
一人でipod(で白石の歌とか)を聞きながら
化粧をしたり、意外としっかりした生活を送ってました。


卒論の方も、先生と相談する時間を
設けてもらったのもあって
構成とか今後のやり方とか
それなりに形が見えてきたので
がんばっていこうと思います…!
もう一つのゼミと合同というのも
いろんな人の話を聞けて楽しかったです(笑)

お昼に勉強をすれば
あとはみんなでお楽しみでした。
初日の夜は、ゼミ生で海へ逃亡(笑)
台風が来ていたらしく
波が高かったので
みんなでぎゃあぎゃあ大騒ぎ(大笑)
ズボン捲って、靴脱いで…
30分は遊んでたんじゃないですかね。
その後は靴汚れるーといって
アスファルトを皆で裸足で歩くという暴挙(笑)

その後、先生が遊びにおいでーと言ってくれていたので
押しかけてみたら、
部屋がすでに酒臭い!!笑。
後輩がもう先生達と飲んでました(大笑)
初日は飲まずにだらだらしてました。
先生がほろ酔いになっていたのですが
フレンドリーな先生なので
そこはもう楽しく(笑)
しかし先生たちが眠そうだったので
12時前にはおいとましつつ。


2日目は午前中に発表が終わったので
午後は周囲のお散歩。
何もない…といいつつ
足湯にどっぷりつかって
テレビで放送されるほど有名らしい
アイスクリームを食べて…リラックス。

夕飯を食べた後は
やっぱり暇なので
先生のところへいそいそと(笑)
ひどかった。
「明日はもう帰るだけだから!」と
先生がお酒を買っておいてくれたので
みんなで飲みながらやっぱりだらだら。
私もチューハイを頂きつつ
皆が酔っ払っていくさまを楽しんでました。
一年の時に担任だった先生は
元からの熱血漢を発揮して
なんかもうすごくいいことを語ってくれてたのですが
何しろ、酔っ払ってるからね…!笑。
その後ろでうちのゼミの先生が
熟睡してるし…。
その目の前でお菓子の空になったケースで
野球を始める後輩たち。

カオスってこういうことなんだろうなぁ…と思いながら
私は私で、ウーロン茶をおいしく頂きました。←←
フレンドリーな先生ですごくありがたいなぁ
と思いながら、結局先生が眠そうだったので
(というか寝てたので…)
12時前にはそそくさと部屋に戻ったりなんだり。


友達が寝ぼけたり
お風呂場にゴキが出たりと
なんだかんだであわただしかったのですが
正直に申し上げて…
ゼミ合宿<旅行という感じでした(笑)

あーこれで月曜から授業とか
誰か嘘って言ってくれないかなぁ…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
