日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/02
2009 Wed
底から押し上げる優しさ便り。
あぁ、そういえばね。
昨日。

履歴書返送されてさ。(笑)
ご丁寧に簡易書留で。

ちょっと腹立つよね。
簡易書留だよ!?
説明会のご案内かと思うじゃん!!笑。
掌に履歴書が乗った瞬間の裏切りの大きさ!!
うわああああ、と思って
ひどくしょげる私。
なにさ、書類で何がわかんねん…!
丁寧に書いてるよっ、
 何 が 不 満 ?とイライラしていたら
その夜にメールが一通。




っ!!!!?

目、飛び出るかと思った(笑)
もうかれこれ5年はお世話になっている
関西のお友達が
数年ぶりにこちらに遊びに来るらしい…!!

ちょっとお話しませんか?と
優しい一言に
もうダッシュで飛びつく私(大笑)


これ、逆じゃなくてよかった!!
いい方が後にきてよかった!
と、一人でそわそわしながら
お返事を打ちました。
えへへ、幸せ…!
就活入りませんようにっ!

という幸せ話があったので
今日から必死こいて
卒論準備!
月曜までにレジュメを仕上げなきゃいけない上に
テニフェスもあるのにまだ真っ白!
ゼミ合宿まで時間はなーい…!!!


あああ、どうしよおおお
終わる気しなーい…orz
睡魔が最強すぎて困るよー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
