日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2009 Tue
その先を信じて。
ただいま!

お休みを頂きまして
私に出来ることを、やりたいことを
全部出来たと思います。
いつか後悔することもあると思います。
でも、それがあるからこそ
もっと頑張っていける動力にするべきなんだろうと思います。


口うるさく言いました。
大好きだからこそ、嫌われようがなんだろうが
とにかくどストレートに、直球に。
後悔するな、自分の気持ちを大切にしろ、
何かあったら手伝う、
分かってたと思う。
押し付けだったと思う。
でも絶対に、同じような経験をしてほしくなかった。
そんな大きな経験じゃないけれど
嫌な思いなんかしてほしくなかった。
今思えば、それだけだったんだと思います。



正直に申し上げまして。
私が支えると思うなら
絶対に泣くものかと
家にいた夜はひっそり泣いて
色々向かったはずなのですが…

そんなん泣き虫な私には無理だった!笑。


一昨昨日もお手伝い先で泣き
特に昨日は目が潤み…
あーこれ、まずいなぁと思ってたのですが。
今日、大号泣した。
あんなに泣かないようにしようと
ずっと思ってたのに…
涙腺崩壊した、化粧が何だ
マスカラがなんだ…!!(笑)


本当にありがたい機会をたくさん頂きました。
お世話になっていた分
最後の最後まで、お世話になって
お手伝いをさせて頂ける時間と
きちんと気持ちの整理をさせて頂けるチャンスを頂けて
最後に思い切り泣いて
(なんかもう言葉に出来ないですが
とにかく堪え切れなかったんだなぁ…)
自分の中にあった、大きなトラウマのような何かも
ひとつ乗り越えられたと思います。


そんな大きな経験をさせていただけて
感謝の気持ちが大きくて
それでかえって泣けそうです。
でもこれは、マイナスだけじゃない。
絶対にいい涙だと思う。
こうやって泣けるのはすごく幸せなことだと思う。
だから、あえて
最後はありがとうございました、
という感謝の気持ちで締めさせて下さい。


あ、柊のことを心配してくださった方
本当にありがとうございます。
そうそう、実はNくんと電話していた時に
ついつい涙ぐみましたが(笑)
それもよくない後悔の涙じゃなくて
なんかいい泣き方だった。
うまく説明できないけど!笑。
体調を崩さないことを第一に考えていたおかげで
むしろ調子よくなってます(オイ)

だから、しっかり休んだら
まーた色々つれてってもらうから
覚悟決めておいてね!
(なんだその相変わらずな発言…)
映画にカラオケ、んでもって
(私が←←)秋服も見に行かなきゃいけないし
DVDも見なくちゃいけないよー!
とやることをずらっと並べておいて(笑)


ありがとうございました。
「私の第二の娘なの」と笑って言ってくれたこと
一生忘れないで私の中の誇りになっています。
当分会えません。
と言うか、聞いて決めました。会いません。
何かあった時、今度からはもっと私が彼女を助けたいからです。
きっと成長が足りないと笑われると思うけど
またずっと先にある
いつか会える日を楽しみにしています。
その時は「ママさん」って呼ばせてください。

ありがとうございます、ずっとずっと大好きです。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
