日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2009 Wed
貴方と貴方が大好きだから。

ちょっと両手やらなんやらレンタルする予定です!

ちょっと気張って、
一緒に又笑えるように
一緒に頑張ろう。


楽しいことは2倍に
悲しいことは1/2になんて
誰かが上手いことを言っていましたが

1/2なんて贅沢なことは言わない
1/3、1/4
1/5でいい。
少しずつ少しずつ
どうかその重さから救い上げられるように
私は私のベストを尽くしたい。
そう思ってたし
今でもそう思うんだ。



言葉不器用な自分が憎いと思うし
100%、気持ちを完全に伝えることは
いつだって人間は出来ないのだと痛感する。



今ですら文章まとまんないし(笑)
でも一人じゃない。
彼女が一人じゃないんだったら
支える人も私だけじゃない。


だからきっと大丈夫だよ、
なんていうのは浅はかなんだろうか。
楽天家と怒られるだろうか。


でも大丈夫だよ、
と私は待って待って。
思い切りに両手を使うつもりだ。


人間は望むこと、願うこと
全ては出来ない。
出来ることしか出来ない。
だったら出来ることを全力で!

私らしく私に出来ることを全てかけて。


頑張るよ!!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
