日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2009 Mon
一言に一文字に踊らされ。
そういえば見ていなかったなぁと思ったので
このみんのテレビ出演の番組を見てみました。

この間のイベントで
ちょっと話題になってたので
少しこんなことやるんだろうなーとはわかっていたのですが
どうして漫画家になったのですか?
という経緯の説明の中で
「スカウトされたりもしたんですけど^^」
ってさらっと言ったので
思わず飲んでいた充実野菜を吐きました。
慌てて首にかけていたバスタオルで
口元を覆ったのですが
もうバスタオルがオレンジ色に染まっていました。(アホか)
爆笑してしまったわ、
このみんイケメンとか言ってたけど
冗談抜きでイケメンだったんだ!!(笑)

このみんすごい、多才すぎるわー…。

そうそう!
最近、充実野菜のおいしさに目覚めました。
野菜ジュースって
以前、野菜ジュースを少しは飲んでいたのですが
なんか格段においしくなったような…。
まぁ、ジュースなので
あんまりコレに頼っていてもしょうもないとは
分かっていつつも
足りないんだったら
ちょっとは補えないかな…みたいな(失笑)



あと、某所で
かける表記に素で大爆笑してしまいました。
ごめん…それはちょっと、うん…
左右とかもなんつーか…いや、なんでもないです…orz
色々あらぬ弊害を起こす人がたくさんいるんだよ…!
でも相変わらずのイケメンたちに
保養保養!とか思っている私は
もうおばさん思考じゃねぇか、なんて(オイ)

そういや、そんなおばさんの元に
説明会の連絡がやっとこさ。
27日から再スタートです。
珍しくいろんなところにごそっと入れてみたよー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
