日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2009 Fri
焦らずによく確かめて。
就活はしんどいので
出来ればもう終わらせたい、
ていうか内定とか言わない。
一回でいいから面接通過の連絡が欲しい!
と思っていたら、
友達から「最終面接がー…」と言う電話。


なんで私に言うんだよ…!!笑。
もうずっと私面接が通らなくて
すげー悩んでるのに
どうして最終面接とか言うの!?
どうして受ける前と受けた後に
わざわざ電話してくるの!?(笑)
どうやら励まして欲しいようなので
「ほら、明日になったら連絡が来るよー」とか言ったら
明日土日だもん…とかあれこれ
なんだもう、悉く人の励ましを
全否定するので
「受かる気あんの!?」と思わず叱りました。
来る時は来るんだよ、
来なきゃそれは向こうの見る目がないんだよ!
(そんなこと言ってるから受かんないんだよ、柊さん…笑)
いいなぁ、面接通過…(笑)



そういえば、ものすごい何度もこのみんの歌を聴いてます(笑)
上手いよ、このみん!
いい歌だ!
と思いながら、適当にテレビを回していたら
韓国ドラマ、花より男子をやってて
へーと思っていたら
広樹さんの声がする…。
と、思ってテレビ画面を見たら
思わずふいた。

 道 明 寺  !?(爆笑)
え、ちょ…道明寺とかどうしたの!?
女の子に飛びつかれて
すごくあわあわしてました。
でもなんかすんごいおかしくておかしくて
画面が見てらんなかった…。
なんで道明寺…!
(アニメでは織部くんだったくせに…!)

吹き替えの時は素の声に近いから
結構分かるんですけども。
…アニメは分からない、
たまーに「コレ、か…?」と思うので
すごいなぁ、と思います。
んでもって鯨/井くんやさとち/ゃんと
舞台で共演すると聞いて
どこに行く気なんだろう…と思いました。
ガ/ウチくんとかとも共演してるもんねぇ…
どこいくのかなぁ…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
