日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/20
2009 Thu
いつでも油断は出来ないよ。
腱鞘炎もすっかりひいたようなので
おとなしくしてました、柊です(笑)

今日も花巻の応援をしつつ
明日も試合と聞きながら…
猛威を振るうインフルに
こりゃあ、やばいなぁ…と思ったり(笑)
なんかどんどん広まっていきますね。
ニュースで言っていましたが
夏だから大丈夫、なんて言っていてはいけないそうですね!
一応、うがい手洗いは続けていますが
…トムくんも大変みたいで;
もどかしいとは思いますが
こういうときは休む他にないですからねぇ…。
早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。




そんな健康の話を
(いや、もちろんトムくんの話は伏せてあるが…!)
家族としていたのですが、話題は血圧の話に。
最近、母も仕事先で健康診断を受けたらしく
色々な知識を得てきたそうだ。

「なんか、血圧って
年と年齢が関係してとか言われてたけど…」

年=年齢。
年齢=年。

… え?(笑)
父と一緒に「同じ!!」と突っ込んでしまいました。
結構真顔でボケをかますので
油断が出来ません。

ちなみに母は
「昔は年齢と血圧は関連性があったとか言われてたが
今はそんな風には考えないらしい」というのを
言いたかったそうです。
…いやいや、だからって
年齢と年は一緒だって(笑)



そしてBGMをランダムでかけていたら
すごくさわやかな曲調が流れてきて
「…あれ? すっごい知ってるな…
誰だっけ、100曲の? 大石?」と思ったら
「ボールが遠くてもー♪」と
爽やかな宍戸さんボイスが流れてきて
!!??;;ってなりました。
 ダ ブ ル レ イ ン ボ ー …!?
…ああああ、本当だー…
これあんなに聞いてたじゃんよー…
すごいしょんぼりしました。
テニプリっていいな、に気を取られすぎました…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
