日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2009 Tue
ホラーはすぐにやってくる。
「姉ちゃん。
ザウィースチューデントってあり?」

なんだって?(笑)


夏休みもわずかですね、柊です。
我が家では弟君がそろそろ
宿題のラストスパートをかけているようで。
今、聞かれたんですね。

呪文のような質問を(失笑)
そんで意味が分からなかったので
弟の手元を覗き込んでみたら
The will student
…という答えが…orz

やばいて、コイツ絶対やばいって…!!;;
基礎全然身についてないじゃん、これ…!
主語とかそういうの何も分かってないじゃん!!


…何も見てないことにしておきます。
一回突っ込んだら分かったみたいなので
奴の理解力に任せておくことにします…
あああ、こわあああああい!
我が家の夏のホラーだわああああ!



そんでもって今日は図書館に行きました。
賢治の全集を借りて、卒論の確認をしつつ
どっさり本を借りてきました(笑)
…自転車のカゴが大きい奴に乗っていってよかった…!
でも本当は借りたかったのがごそっとなくて
あれ?と思いつつ
芥川龍之介とか村上春樹もごっそりなくて
…読書の秋の前に
読書の夏休みでも来たのかなぁ…と思いました。
やっぱり予約してから行かないとだめね(笑)


そういや変なおっちゃんに会いました。
図書館にある自転車の駐輪場で
空いてるスペースに止めようとしたら
おっちゃんに「そこに止めるから止めないでー」
とか言い出して来たんで
腹立ってチャリ止めてやりました。

にっこり笑って
「止めたモン勝ちですよね?」って言ったら
おっちゃんに爆笑されて
許してもらいました。

…真意? 伝わってるわけないじゃないですか!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
