日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2009 Fri
学習しつつ、息抜きも。
…二度と夏コミなんか行かない。

私は勉強して来ました…!
今年は直射日光がなかったので
なんとか私は乗り越えられたのだと…!!笑。
学校の友達と乗り込んできましたが
すごい人混みと、みんなの熱気に
ずっと「怖い…!」と思ってました。


ていうか迷子になった…
すごい人混みで
自分の居場所確認できないし
なにこれもうやだ帰る…!
と思ったら、人にぶつかって
「すいません!」とお互いに謝り
ぱっ!と目線を挙げたら


忍 足 謙 也 が い まし た 。

「っ!!?」ってなりました…。
あ、コスプレだ!!と役得経験(コラコラ)
でもそれでちょっと元気になった自分は
すごく現金だなぁと思いました(失笑)

あ、でも頼まれたお買い物もほとんど出来たし
その後に友達とも無事合流できて
お昼を食べて、
久しぶりだったので会話も弾むも
戦利品が気になるし
疲労もあったのでそのまま友達とは解散。


私はひっそり学校へ。
久しぶりに就職支援のお兄さんに会いました。
最近お兄さんいなかったんだよおおお!!
久しぶりだよう、久しぶりだよう!と
色々話を聞いてもらって
気持ちが一番煮詰ってる話を
ぐだぐだしてきました。
お兄さんに「8月は遊んでもいいんだよ?」という言葉に
すごく救われて
その後、疲れとともにテンションが高くなり
Aさんと合流して
旅行いけるー!と宣言。
そしてそのまま流れで
一人テニミュの当日券に並んでみました。



…アホですよ? 何か?(開き直るな)

私の二つ前が補欠券でしたよ!
私、うんともすんともしないはずれ券だった!!(笑)
200人は並んでたんじゃないですかねぇ…
すごいなぁ、人気だなぁテニミュ…。
と思いながら、
いいんだ!私Aさんに会って癒されてきたんだ!と
ちょっと無駄になったような気がした
交通費への言い訳をしておきました(笑)

夕飯は抹茶オレとサンドイッチでした。
抹茶オレはドトールが一番おいしいような気がする!
スタバもおいしいんだけど、
濃さがドトールの方が好きだと思う。
ベローチェは甘くない…
お砂糖たくさん入れないとあんまりおいしくない…。
…すいません、抹茶ラテの誘惑に負けて
控えめランチみたいな夕食を済ませてきました。←←
でも抹茶ってなんであんなにおいしいんですかね…(ほぅ)

いやー怒涛の大移動でした…
足痛いんだけど
疲労感が中途半端な気がして
寝る気になれない…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
