日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2009 Thu
コミュニケーションと見切りは大事。
お墓参りにいってきましたよー柊です。
毎年、なんかめんどくさい電車に乗ってたんで
今年は普通に電車を乗り継いで行って来ました。

まぁ、毎年暑いし
お互いに気を使いまくった団体行動…!
いろんな意味で汗だくでしたよ!!笑。
本を一冊持っていきましたが
すぐに読み終わって
ずっと音楽を聴きながら電車に揺られてきました。


お墓は日陰が皆無なので
女性軍みんなで日傘をフル活用(笑)
私は扇子しか頭になかったので
みんなに入れてもらいながら
ごしょごしょお手伝いをしてきました。
途中でお茶をしつつも
暑さから逃亡するように、日帰りで地元へ(大笑)


帰りの電車の中で
母と弟がすごい爆睡してたのですが
寝顔がそっくりで、びっくりしました(笑)
互いに寄りかかりながら
ぐっすり寝てたのですが
弟がうっすらと目を覚ましたら
母もその重みが消えた為か目を覚まし…。

互いに言葉はないものの
母が自分に寄りかかってもう一眠りしなさい、
と弟にサインをし、
弟が母に寄りかかろうとして…
なぜかそこで母からも歩み寄りを見せた結果が

ガツンっ!☆

やせている為に
しっかりと浮き出た母の肩の骨に
頭を強打する弟の可哀相な姿でした(爆笑)
寝ぼけも入っているせいか
距離感が掴めず
弟も勢いよく方に突っ込んでいき
すごく痛そうにしてました。
思わず電車の中で、吹き出したわ(笑)



夕飯はみんなで居酒屋さん。
飲兵衛の集まりなので
みんなががんがん注文する横で
レモンサワーに挑戦!

サワーをちびちび飲みながら、
水をがばがば飲んでました。
(従兄弟に邪道だ!と叱られました)(うるせぇ、ほっとけ!笑)
頑張って飲んで、
よっしゃ半分減った!と思ったのですが
氷がどんどん溶けてきて
気付いたらサワーが増量してました。
=飲み切れませんでした(最低!)

もうちょっとジュースっぽいの飲みたかったんだけどな…!


さぁ、明日は夏コミ。
暑そうだなあ、大丈夫なのかなぁ…;;


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
