日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/12
2009 Wed
だってピンポイントすぎるのよ。
テレビを点けたら「花巻」という言葉を聞き
そのまま食いつきました、柊です。


夏ですね!
野球オタクのお陰で
我が家も夏は甲子園!なんてスタイルになりまして(笑)
今年も来ましたねぇ、花巻東。
やっぱりなんていうか
花巻って聞くと宮沢賢治な訳で。
なんとなくこう花巻東が気になるわけで!笑。
最初は危ないゲーム展開にはらはらしていたのですが
最後でどーん!と来てくれて
「おっしゃあああ!!」と大騒ぎしてました。
花巻を応援する動機が
若干不純だとは思うのですが
まぁ、家族も分かってくれてるし。
家族で花巻を応援しています(コラ)


さぁ、明日は墓参りです。
毎年炎天下で、去年はだいぶ来ていたので
対策をしようと思い
貧血用の薬を一応飲むようにしました。
…今日から。(遅い!)
だってさぁ、朝と夜だけ飲めば効く!
みたいに言われても
朝と昼が一緒になって、休日は2食の人間に
朝用はどうしたらいいんだい?
っていう話ですよ!!
…うん、朝起きろって話ですね。
すみません、起きると
もう朝ごはん終わってるんです。
(7時とか寝てるし)(早くても起きるの9時とかだし!←)
明日から2日間涼しくならないかなぁ…。

Comment

管理人にのみ表示

(笑)別に朝ご飯の時に必ず飲まなきゃダメなわけじゃないよ。
最初に飲んでから8~12時間も経ってれば大丈夫。朝と夜に飲むってのは、ようは薬と薬の服用時間をそれくらい空けてくださいってこと。

だからお昼近くに飲んだら夜分は夕飯後2時間くらい飲めば良いよ。
薬は継続が大事だから面倒でも飲み続けたほうが良いよ~
あきら | URL | 2009/08/14/Fri 08:20 [EDIT]
へええええええ!!!(勉強勉強!)

うーんと、じゃあ…
大体お風呂でたら飲むといいんだ、
私の生活サイクルの場合!笑。
分かったーやってみる!
続けるの大事っ、継続は力なりっ。


…あ、このコメントもらって
携帯に通知が来て、その時に
「朝、飲み忘れた!」なんて
慌てて飲んだなんてやってないからね!
大丈夫だったからね!!

それと、今日のおつかいの費用もらい忘れた!!(爆笑)
袋頂いた所のコピ本は
100円でした!という報告をしとくっ。
(だからメールでいえっていう…)
ひいらぎ。 | URL | 2009/08/14/Fri 23:10 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
