日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2009 Mon
あくまでも味重視なのですよ。
そういえば、うちにたこ焼き機ってあったよなーと思って(笑)
べビーカステラ作りに挑戦!


素直にたこ焼き作らないんですか?
という突っ込みはしないであげてください(笑)
だって好きなんだよ、ベビーカステラ!!
お祭りに行くと絶対に買っちゃう…
あんず飴と一緒に買っちゃうから…!


はちみつが見つからなくて
メイプルシロップで代用。
すっかり牛乳を入れ忘れ、
さらにまっくろに焦げる…
もう本当に踏んだり蹴ったりでしたが

すっげぇ楽しかった…!!!

何だあれ、
なんであんなにひっくり返すの楽しいの…!
ぎゅうぎゅうと生地を押し込むのとか
すっごいムキになってやってました…笑。
最後の方、結構上手に焼けてたよ!
真っ黒になってたけど!!←
たこ焼き機の温度調節が難しすぎるんだよ…!

あ、意外と食べられました(笑)
見た目はなんつか…
小さい子がおままごとで作る
おだんごみたいで、あれでしたが。
時間が経ったら電子レンジ必須なほどに
固くなってましたが(大笑)
「意外といけんじゃね?」といいながら
しっかり(家族を巻き込んで)完食しておきました。

あーくそ、絶対リベンジしてやる…!笑。


それにしたって
最近、突然襲われる吐き気はなんなんだろう?;;
ミュに行ってから
なんか食べてる時にいきなりぶわっと来て
もう口に入れてるものが飲み込めなくなって
「…おーやべー」ってなるので
困ってしまいます…。
とりあえず思い当たるのは…貧血?
今日の夕飯も来た…!
せっかくの肉が思うように食えなかった!!笑。

吐き気と貧血って関連あるのかな(笑)
でもあれだよね、
少なからずそろそろあれですし。
薬飲むの再開しときます…(凹)
どうしても飲み忘れるんだよー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
