日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/08
2009 Sat
失敗は静かに積み重なる。
台所にワックスがかけてありました、柊です。
すんごい滑るの…!笑。
なんか頂き物でやったそうなのだが
効果覿面すぎる。
今まで重かった椅子が
スッコスコ動く!(スッコスコってなんだ)
つるつる滑る具合は
ほろ酔いの父が
楽しそうに反復横とびもどきをしてしまうほどです。(笑)

まぁ、そんな台所でしでかした私の失敗は
コップを割ったことです…orz
ワックスをかけた時になんて
ベタな!と思う方がいらっしゃると思うのですが
なんとまぁ、あれだ。
指の間に挟むのを失敗して
ころんと滑らして2つぶつけちゃったんだ。
=ワックス関係ない…(うわ)

しかも先週も、コップ割っちゃったんですよね。
それはひじで押したとかなんか
そんなベタな失敗だったと思うんですが…。
二週間で3つも割ってしまいました…!


ここの所夕飯の片付けに借り出されてはいたんですが
皿やコップを割ったことは皆無。
…しかし、2週間で2回ってのはひどい。
別に叱られはしなかったのですが
どうしたんだろう、私…笑。


せめてもの救いはあれでしょうか。
こっぱみじんっていうんじゃなくて
大きく割れてくれたので
そこまで破片が飛び散ることもなかった、くらいですか。
もしくは割ったコップが全部同じもので
それが全部頂き物だった(=景品)ってこと?

…いやいや、そうじゃないそうじゃない(笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
