日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2009 Thu
キャラが変われば欲しくなる。
一日うだうだしてしまいました、柊です。
なんかだめだった(笑)
起きたときにもうお昼だったのが
そもそもだめだ…!

なんとなく今日はだるくて
うだうだしながら
ちょっとBASARAをやって
金ぴかにきゅんとして…
あーもう本当にひどかったのね(笑)


そういえば、最近欲しいものがあるんですよ。
ご当地ストラップ…
チョッパーの…!!笑。
キティちゃんは親戚のおばちゃんが集めてるので
よくおみやげだーと買ってたりしたのですが

チョッパーは反則だと思うんですよね…!

ワンピースだったらサンジ派なのですが
(と言ってもアラバスタから読んでない…)
チョッパーはマスコットにしたら
すごく可愛いと思うのですよ。

おそらく私用で
近いうちにチョッパーが売っている地域に
2ヶ所行くはずなので…
ひとつは欲しいなぁ…!
でも観光名所に行くわけじゃないしなぁ!笑。
おみやげを買う予定もないしなぁ…。
しかも家族と行くからな、
言いにくいよな…チョッパー欲しいって(そこか)

さて、どうしたものか…。
と、一人でこっそり悩む日々です。
もしも買えたら
この前買ったリプトンのストラップと
合わせたいんだよなぁ…!

Comment

管理人にのみ表示

■きんぴか。
金ぴかっていうから、本願寺かと思ったwww
ごめすww
えぬかわ。 | URL | 2009/08/09/Sun 14:16 [EDIT]
■ちょ…!
悪いことは言わない。

本 願 寺 に 謝 っ て 来 い !(爆笑)

すいません、どうせカプ表記ですよ。
大阪大ブームですよ…!
私、まだ踊らされてるの(はははー!)
ひいらぎ。 | URL | 2009/08/09/Sun 14:21 [EDIT]
■Σ(・ω・ノ)ノ
カプ表記だったのかww
BASARAの慶次の事かと思ったw←何となく好きそうなイメージ(´∀`)w

連載と同じ年数以上踊り回るだろう、に一票!w(・▽・)ノ
えぬかわ。 | URL | 2009/08/11/Tue 02:06 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
