日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/03
2009 Mon
少し先を見てみた訳で。
テニミュに行って、元気もらって
Aさんとデートして、色々話して
大丈夫だよーと二人で確認しあって
うっしゃ!ってことで…


おもむろにクッキーとプリンを同時進行で
作り出す私ってなんなんだろう。(笑)

クッキーを作ろうと思ったのはいいんだけど
卵の賞味期限がぎりぎりで
これはやべぇ、ってことで
卵消費にプリンにも挑戦!
同時進行でしかも両方オーブンって事で
すっごいハラハラもんでしたが
なんとかなりました。
つーかなんとかしてやった…!!


弟になぜかすごくクッキーをねだられ
仕方なく少し恵んでやって(失笑)


そんでもってあさっての説明会に
今からめそめそヘコみモードなのです(コラ)
結局まだ面接の壁を越えられないジレンマに
なんか極端なところまでいけば
今の自分って
書類を見ればなんとなく会ってみたいけど
一緒に働きたいとは思えない人材ってことですよね。

なんかこのジレンマに
かれこれ5ヶ月…うーわ、半年?;;
それだけ逃げて、苦しんでうじうじして。
面接で何を見てるのか
面接は何がポイントなのかよく分かりませんわ。
中途半端に
「明るくていいねー」とか
「よかった! 他社でもこの姿勢で!」
とまで言ってもらってるのに
全然通してくれないこの状況。
周りには笑い話で
大丈夫よーまだ私こんなんですからーとか言ってますが
苦しい…本音としてはつらい…orz
確かにココが悪かった、と毎度思う所はありますが
それでも回りは通る時は通るんだよなあ…

やっぱり意地っ張りなところが強く出ちゃうのかなぁ。
とかまだ面接の予定もないのに
ぐだぐだ考えてしまってます。
あーでもちょっと吐いて楽になった(笑)


そんな自分に元気を出させる為に
ipodに広樹さん投入。
今まで100曲メインで
テニスっこもりだくさんでしたが
まぁ、また頑張っていきますかってことで。

そういう訳でさぁ、志望動機ってことよ!(ぐああああー!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
