日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/01
2009 Sat
とりあえずの一区切り。
テスト終わったああああああ!!!
明日から夏休み! 柊ですっ!

ブログの方、お休みしていてすみませんでした。
えーと、なんていいますか
こう、テスト対策でひぃひぃノート作りをしていたのですが
何気なく首をふっ、と持ち上げたら
ビキィッ!っと鈍い音がしましてね。

結論から言えば…筋痛めたそうで。
寝違えたように首を動かせなくなりました(爆笑)

さすがすぎる、私の貧弱な肩…笑。
もう手塚の肩でいいんじゃないだろうか、
テストを乗り越えられない肩…!
ここ数日、首筋の皮膚がかぶれるんじゃないかと怯えつつ
ずっと湿布とお友達になりながら
へっろへろの文字でノートを作って
今日のテストに挑んでまいりました!
(この文章打ってて悲しくなってきた…)



まぁ、おそらく単位はいただけるだろうと
優しい先生方を信じて(コラ)
夏休みの予定を立てました。
学校の友達と夏を満喫しよう!ということで
夏コミにいくことになりました。
なんか色々間違ってる(本当だよ!)
お昼頃なら大丈夫だよ!と言う友達の言葉を信じて
行ってみようと思います。
そうよ、だって私はオタクだもん…(…)


とりあえずそんな感じで明日から夏休み。
初日は思い切ってテニミュです。
Aさんに癒され癒しーとちゃっかりデートもしてきます!(えへへ)
なんかお菓子作りたいな…
すげーたまごあまってたもんな、
冷蔵庫の中…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
