日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2009 Wed
頑張れば、ご褒美きっと現れる。
今日は古典のテストが帰ってきました。
ノート持ち込み可でしたが、
全て記述式という鬼畜なテスト…!

テスト帰ってくるなんて
すごく久しぶりだなぁ…と思いつつ
いや、全部埋めたから大丈夫なはず…たぶん…
と、あれこれ悩みながら受け取ってみた…ら、


満点じゃった。(むん!)


先生からのおまけもありましたが
そこは素直に甘えて
満点は満点だし!笑。
周りに満点はたくさんいるけど
満点は満点だし!(何度言うんだ)
とりあえず就活で何回か休んではいるが
単位頂き…のはず!

るんるーん、とご機嫌で帰ってきて
冗談半分で色々チェックをしてみる。
そろそろ当選確認だしー
でも最近当たんないしー
と思ってみてみたら、当たってた。



 テニプリフェスタ当たってた…!!!!



おわあああああ!!!
と慌てて、相変わらずAさんにメールして
参戦確定です!


会場広いので
そこまで悪くない当選率のようですが…どうだったんですかね。
おおお、久しぶりに広樹さんを見るな!笑。
でもきっと氷帝に叫び
立海にときめき
四天にもだえて…

青学が好きだなぁ、と実感する私が目に浮かぶ。(結局そこか)

…よーし、就活頑張る…ぞ!
お財布苦しいけど…頑張る…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
