日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/25
2009 Sat
夏はまだやってこない。
お久しぶりです。
就活がちょろっと進んだりしつつ
そのまま勢いで学校のテストも始まって
もう何がなんだか訳がわかりません…orz

その中でも実はミュチケもゲットでき
このみんにも会える事にもなり…
夏休みの楽しみが増えました。
今年の夏もAさんのお世話になりそうです。(うわぁ)
夏休みは就職活動を頑張っていきたいです。
あくまでメインは就活。
頑張っていく私のご褒美は
テニミュとか色々救えないけど
絶対に春から働けるように頑張りたい…!!




近況としては…
友達にそそのかされて
トモダ/チコレ/クションが欲しいです。
周りがオタクたくさんなので
皆が口を揃えて
「テニスでやったら絶対楽しいよ…!」というので
すごく興味を持ってしまいました。
その前にB/ASAR/A…!
でもなんかテニスっこを作ったら
絶対に愛でちゃう…。


そんな感じで
眼鏡を新しくしました。(どういうわけで)
友達に一緒にいって選んでもらって
茶色い太目のフレーム。
視界も広くよい感じです!笑。

あともこみ/ちの中川には何が起きたのか…
あれはずるい、ちょっとみたくなる…!(どうでもいい)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
