日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/18
2009 Sat
私はそこがよく読めない。
母が怖い話の本やらテレビを見て
夜怯えるところを見ると
夏が来たなぁ…と思います、柊です。(ちょ)

今日、テニミュやらテニフェスの申し込みをしつつ
ちょっと履歴書に手を付けて…
なんて思ってたんだけど。


テニフェスのHPで曲のリクエストを発見。
なんということだ…!!
菊丸さんの曲!!!
と、目をカッと見開く私。
だって、だってさ…!
100曲マラソンの時に
Hello!の曲を一曲も入れてなかったじゃない!
あんなの癪なことはないわっ(笑)
フィーリングメーカーとか菊丸さんらしくて
すごくすごくいいと思うんだよね!!


そう意義込んでよく見てみたら
童謡集と『これが青春だ!』しかなかっ た … orz
ちょっ、公式いいいいいいいいいいい!!!;;
なんていういじめなの!?
お前、それはどういうことなんだい!?
別に翼になってを初期verで歌えなんて言ってないし!!

全く!と怒り狂いながら
キャップと瓶とか入れておいた!(ぬかりない)
でもちょっと気の迷いで
「winning shot」がリストにあったことに
かなり驚愕して、そのまま投票しておいた。
来い!来い! 福潤ー!!あらやーんっ!!(笑)
諦めるな、ってことよね?
そういうことよね、公式?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
