日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/12
2009 Sun
懐かしさと発見と。
映画見てきました、柊です!
ごくせ/ん…七年間リアルタイムで見てきたしっ
こうなったらラストも見るしかない…!と思って
Aさんに誘ってもらったので
さくっと行ってきました。

とりあえずAさんとのデートで
うちらは本当に
四天で二時間、三時間と語り続けるので
(しかもほとんどが勝手な設定の妄想って言う)
どうにかしないとだめだと思いました。
そんでもって
お金のやり取りがいい加減なので
本当にしっかりするべきだと思いました(笑)
でもAさんとのデートは大好きです!

今日はバッグを探してみたりしながら
結局お茶をしたりして。
Aさんの欲しいものを探していたはずなのに
何も買わずに帰ってきました。
…何してるんだ、本当(爆笑)


そんなぐだぐだの中ですが
映画の感想!(ネタバレですよ!)




・とりあえずなんだ。 ツッ/チーがいいトコどりすぎやしないか(爆笑)
・職が職だから、絶対に2代目の中では
 ツ/ッチーは大きなキーポイントに来るぞ…!とは思ってたんですが
 あそこまでかっこよくなると思いませんでした…。
・あの映画はツッチーがいなかったら
 事件の解決には至らなかったんじゃないかと思えた(笑)
・2代目語りとしては…まぁ、タ/ケ落ち着いたよなぁ…と思った、笑。
・あと、あの竜の落ち着いた態度好き…っ!!
・だから「なんとなく、教育実習を…」みたいなせりふを吐いた時
 お前、嘘つけよ!!
 実習の準備は(友達が)すごい大変(そうだった)だろ!!と
 盛大につっこみをしておきました(笑)
・っていうかやっぱりごくせんに出てるときの2代目は
 やけにキラキラしてたよな…!

・4代目?でいいのかな。 柊/吾くん結構目立ってたなぁ…!
・あのメッシュの入れ方はよかったと思う。
・でも小柄なのもあって、時折行方不明になってた(笑)
・だからシーンによっては机の上に立ってて可愛かった…笑。
・衣装にも革のグローブをつけてて、おしゃれだった。


・正直、浜/尾くん見たさだったんですが
 後半部分で、ド真ん中にいすぎでときめいた…!
・ピントがぼけてても「いる…!!」と
 後ろを見続ける私ひどい。
・でも衣装はそのまま浜/尾くん!って感じ(大笑)
・っちゅーか、メインに負けてないよな…美形さが、笑。
・木/戸くんも分かった、ピンク!
・じゅっ/たくんもメインで走ってたから、ほおおお!!と思いました(笑)
・亜/聖くんも目立ってたなぁ…笑。
・でもキングは彼だった。

鯨/井くんのボーダーに勝る目立つ衣装はなかった!!!
・みんながカラフルに決めてる中で、モノクロカラーなんだもん…!(爆笑)
・立ち位置もあるけど、なんかもうはじっこが気になった…!


・そして、3代目生徒たちによる綺麗にたたまれた布団に萌えた。
・なんだあいつら、朝方に6人揃って
 こそこそ静かに布団を畳んでたっていうのか…!!(大爆笑)

・とりあえずまだ公開したばっかりというのもあって満員。
・だからこそみんなの反応があって面白かったです(笑)


・何を見に行ったのかって?
・いいじゃない、若手イケメン…!!orz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。