日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/11
2009 Sat
ほのぼのと、思い切ってばっさりと。
今日は髪を切りに行こうと思って
母に連れて行ってもらいました。
ぼわぼわ広がって、セットに困る太い髪質。
母譲りのこの髪質を
上手にまとめてくれると聞いたので
床屋さんに。(笑)

良い所だからーと言われて
連れて行かれたら、
ぱっと見、外装が蕎麦屋さんのお店に
「…マジで?」と思ったのですが
すごく良い所でした。

なんかゆったりした時間の流れ。
ずっと行っていた美容室は
お客さんやスタッフの方の出入りが激しかったのですが
何しろ家族でやっている個人経営のところだからね(笑)
優しいお姉さんに髪を切ってもらいましたーvv

母も常連客なので
和やかにお話させてもらって
ほのぼのしてきた(笑)
ゆったりしたお姉さんで
ついつい癒されてきました。



胸の辺りまであった髪を
ばっさり肩の辺りまで。
少しさっぱりしたいなーくらいしか考えてなかったのですが
すっきり出来てよかったよかった!
とりあえず今日はセットしてもらったからいいけどね。
問題は明日よ、明日…!笑。
自分でセットできなきゃどうしようもないのよっ。

とりあえず頑張ってくぜ…。

そんでもって明日はたぶん映画デート!
まさかの公開初日に見に行くなんて
誰が思っていたんだか(大笑)
来週の日曜なのかな?
決まってるのはいつかあの映画を見に行く、ってこと!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
