日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2009 Fri
きっと予測を上回る。
そういえば、昨日某方と話をしている時に
このみんのCDデビューはいいけど
ゲストがすごいことになってる!!と大騒ぎしました。

なんでこのみんのCDを買うと
楠田さんや広樹さんのイベントに参加できるのかなー
と思ったのですが…
青学、氷帝、立海、四天のみんなが
コーラスをやるそうですね…!!



テニスの本気だ…!!;;;

だって、そんなの…考えてみろよ…!
バックにつく声優を
ざっと考えるだけで恐ろしいじゃないか…!
皆川さん、置鮎さん、甲斐田さん
広樹さん、諏訪部さん、保志さん
浪川さん、森久保さん、直純さん
そして福潤もついに…!!笑。
これだけじゃないからね。

キャラ人気っていうのもテニスにはあるんだよな…!!
ぬかりない…!笑。
テニスで売れるようになった声優さんもいれば
キャラソンが一人でオリコン20位以内とか
結構テニスありますよね?


それなのに、この大人数をそろえて出すんですか?
しかもなんか書き下ろしの漫画をつけるとかなんとかで(笑)
だんご3兄弟もびっくりなデータをたたき出しそうですね…!!
このみん、歌上手いんだよなぁ…!笑。
どこまで行く気なんだろう…と半場呆然としてしまいました。
Mステにこのみん出るかなぁ…
とか言い出した私達も私達だが(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
