日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/07
2009 Tue
ばたばたするなか進む日々。
ものすごいスカジャンブームな自分が悲しい…!笑。


ここ数日の私。
・企業から面接しようぜ!と連絡。
・履歴書もテストもぐだぐだだったので、思わぬ連絡だった私。
・提出書類をひぃひぃ仕上げる。

・Aさんとデート!
・お誕生日だったのでプレゼント渡しつつ…
・AさんがひょいひょいとDVDを買ったりしているのを見守ってきました。
・ずーーーっと四天妄想してました。
・そして河合若のかっこよさは異常。
・またデートしてねー!と騒いでおきました。
・次はカラオケに行こう!

・面接してきた。
・なんか隣の人が恐ろしいほど緊張してて
 すごく応援しているうちに面接が終わった。
・選考がだめだったとしても勉強になる面接だったので次につなげたい…!
・大体最初に緊張をほぐす為に
 「今日のお昼に食べたいものを教えてください」って
 かえって緊張するんだけど…!!(笑)
・緊張してて食欲なんかないって(大笑)
・そういう訳でただいま結果待ち中。


・そろそろテストって言う話。
・今回レポートが一個もないかもしれない疑惑。
・=全部、テスト!!!!
・orz

風邪も引かず、相変わらず
追い込まれながらも元気です…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
