日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/02
2009 Thu
相変わらず振り回ってます。
また日付空いちゃった…(失笑)
相変わらず学校に行って
その間にちょっと就活して
お祈りされて、うっぜえええ!!と怒ってみたり(笑)
…本当に就職できるのかなーと思いつつ
結局、友達に励まされて頑張ってる日々です、笑。
最近就職支援の人達に会ってないなぁ…
本当にあほだなぁ…!!笑。


まぁ、焦ってもしょうがないので
(何回言ってるんだこの言葉、笑)
友達とも息抜きに
ディズニー行こう!とか言ってるので
まだ頑張ります(待て)


それ以外には…
ゼミの先生の賢治に対するオタクっぷりに
すごくうきうきしてたけど
周りを見てみたら
みんなの顔がポカーンとしてて
そのギャップにおろおろしてみたり。
(え、楽しくない!?;;とおろおろした私)

ちょっと本気で四天熱がひどくて
そのお陰で毎日頑張れてる自分に
へこんだりして(笑)


とりあえず近いうちにお菓子作りたいです。
履歴書ストックはもうないです。
飽きたんだよ!!
同じ文章書くの飽きたの!!笑。


それとコルダの廉価版PS2はいつ出るんですか。
私は火原先輩にときめきたいんだよ…!!
(あ、また森田さんじゃん…)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
