日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2009 Sun
本の世界と一緒です。
本当にミュのチケット全く取れないまま終わった…!笑。

よくよく考えたけど、
四天と立海だもんなぁ…
そりゃ倍率すごそうだわ…(笑)


あぁ、あと
四天Bをちょろっと見たのですが…
白石…orz
オーラが出てたぞ!(笑)
なんだあいつ、なんだあの動き…!
ラケットの先まで神経が通っているような動き!!!
完璧すぎて困るわ、なんだあれ!!笑。

それに対してBの財前は
本当に小生意気というか…
意外と熱い感じだった。
すごくクールなAの財前と
ダンスの時のキャラが違っていて
キャストさんの解釈ってすごい面白いなぁ…って思いました。
(でもあれはあれでありだよなぁ…と思う。
財前って派手なもの好きっぽいし
作曲好きってことは自己主張の一つが
趣味ってことだろうし…)


そういえば、いまだうちの少年って
風呂から上がると
何も着てないのですが…
…うちの弟、
財前とかちょたとかと同い年なんだよなぁ…
なんて思ったら切なくなりました。
その精神的な幼さと
体格的な幼さの両方に(失笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
