日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2009 Mon
一目ぼれは理性を揺るがす。
筆記試験受けてきたよー柊です。
英語なんて出来ない、
私に英語なんて、それはただの過去の栄光…!!

そんな感じでしたが
(全然出来なかったって事ね、そういうことね)
雨に降られつつ、
一人でマックに行って
(そもそも一人でランチなんだから
ちょっとくらい贅沢すればいいのに)
(結局いつもの大きな駅に降り立って
慣れたお店で食べる自分が切なかったです)
ちょっとお買い物。



これだあああ!!というものに出逢いつつ
結局、自分のipodのイヤホンが壊れたので
どうしようかあれこれ迷ったのですが
ネックストラップを見ていたら
鮮やかな緑に黄色い星がちりばめられたものを
結構真顔で私は手に取っていました。
「あれ、これアウト? …いや、ipod黄色だし…セーフ?」

どう考えてもアウトだろうよ!!!

途中で理性というものを取り戻し
結局ネックイヤホンにもなっている
白いイヤホンを買いました。
(決してテニスボールだ!!なんて
ちょっとニヤついたりなんかはしていない)

オタクって奴はこれだから!笑。


結局はあれです。
雨に降られつつ、スーツでうろうろしたあげく
テストの出来の悪さに
疲れていたのだ!!笑。

さぁ、とりあえず明日は休むぞ!(コラ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
