日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2009 Sat
非現実の中に現実。
Aさんと一緒にksdさんとnmkwさんを見に行きました、柊です。
前回ドリライのチケットを忘れたので
今回は入念にお財布を確認してから
私、準備していきましたよ!!


そうしたら、Aさんがチケット忘れてたけどね!!笑。

どんだけよ…!!
とりあえず早めに来たから
間に合うねーよかったねーなんて
あんまり動じない私も私だと思う(笑)
座席が決まったら、その後はだらだら一人で歩き回って
ドトールで時間をつぶしてみたりしつつ。



当のイベントですが。
もう本当に松井さんがフリーダム過ぎて
ksdさんがかわいそうでした(失笑)
nmkwさんはトークうまかった!
意外とテニス分かってくれてた、とか思ってごめんなさい(コラ)
とにかくおかしくてずっと笑ってて
テンションおかしかったです。
笑うって大事(笑)


そのあと、Aさんとふらふらしつつ
結局マックに行きました。
アップルパイを食べ終わったら
ケースがさびしそうだったので
また手で遊び始める私(笑)

箱に折り目をつけて
ケースを立ててたのですが…
どういうわけかAさんが出来なかった。


真ん中に立たせる重心を付けてたのですが
それに気付かなかったのかなぁ?
何度もいじらしく挑戦するもんで
つい「…何やってんすかー」と
「ないわー」と冷やかしておきました(…)
可愛かったです(黙れ)


二人でまたしてもだらだら歩き
ショッピングと夕飯を!
よくいくパスタとタルトのお店でうまい!と言いつつ
一番盛り上がった話題が
「白石のベスアクでAとBの
デュエット『エクスタシー』出せばいいんだよ…!!」
「なにそれ、ちょうもえる…!!」
だったなんてそんなこといえやしない(笑)


その後、アニメイトに行きたいと言うので
アニメイトに行きました。
…浜尾くんイベントやるんだ…!!とびっくりしつつ
結局お互いに何も買わずに
だらだら妄想してるだけでした。
そんなもんそんなもん。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
