日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/19
2009 Fri
初めて本気の勘違い。
今日、Aさんからメールで
「明日どうするー?」って言われて
…明日?って思いました、柊です。


明日D1のCD発売イベントなんですよね。
私、ずっと明後日だと思ってて!
(だってイベントってよく日曜にやるじゃない…!!)
電車の中でそのメールを受け取って暫し思考。
…明後日じゃないの?
と思いつつスケジュール帳を確認してみると
そこには日曜日にイベントー!と書いてある。


…あれ?と思って
財布に潜ませてあるチケットを見たら
6月20日って書いてあるー!!?;;

かなり本気で焦りました…。
Aさんにも「危ないなぁ!」と言われましたが
もう自分で自分にびっくりよ、私(失笑)
今までこんな事したことないのに…!
とりあえず明日、寝坊しないように気をつけます…orz



今日もみんなで図書館資料の分類のお勉強ー。
その傍らで
みんなで就活クソ食らえー!!と言い合ってました(笑)
人事の言うことなんて信じちゃだめだ
大人なんてみんな嘘つきだ
就活生はみんなか弱いのに…!!
もう言いたい放題(コラコラ)
でもみんなで結局、がんばろーぜ…!と言い合えるだけ
幸せな環境なんだなーと思いました。
っていうか今、すごく気になる会社から連絡が来ません…。
色々悩んでるのかしら…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
