日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2009 Wed
気付かなければ、慣れなければ。
友達の履歴書の誤字を発見しました、柊です。
指摘されるまで、まるで気付かなかったらしく
20社近くコレ(=誤字のまま)で送ったぞ!?;;と
わめく友達を爆笑してやりました(ごめん)
知らぬが仏ってこういうことかなぁ…とぼやいたら
「本当にこの誤字に気付いた人間とは思えない
微妙でつまらんボケ…!」なんて
切り替えされて「失礼な…!!」とか(もう何なの、笑)



そういえば、氷帝D1がシングルを出して
明日で一週間になりますが、
私、未だに電車の中で彼らの歌が聞けずにいます。
…なんかね、恥ずかしいのorz

宍戸さんのソロはすごく元気が出るので
ちょこちょこ聞いてはいるのですが
どうして、もう一人の方は
こう…伸びるところで

四角いブロックを真っ直ぐに
積み上げたような
こう、言葉で言い表せない絶妙な歌い方をするんだろう…!!!



そこがすきなんだけど…!
すごく好きなんだけど…っ!

極めつけはバラードだぜ!?
もう、なんか恥ずかしくてしょうがないっつの!
勉強の片手間に聞いてるのですが
どうしても彼らの歌声を耳にするだけで
手が落ち着かないので
思わずスキップしちゃうのです…。

うー、対になってるのにも気付いてるんだけどさー…orz
とりあえず月曜のテストを乗り越えてからなんだぜ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
