日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2009 Tue
挑戦あるのみなのです。
夕飯はおばあちゃんの好みに合わせて
てんぷらでした、柊です。

我が家は揚げ物が多いとよく言われますが
それはあれだ、ばあちゃんが意外と
食べれるものが多いからなんだなんて
今更気付きました。


そんな夕飯では
焼酎のサイダー割に挑戦。
二杯目の焼酎がきつくて
途中で離脱した。
やっぱり外では飲めない…
すぐに横になりたくてしょうがなかった(笑)
お酒ってあーいうもんなんですかね?
やっぱりジュースみたいなチューハイを
ちょろっと飲むだけでいいなぁ、私(大笑)

あ、ケーキ食べましたよ!
某チェーン店のアイスケーキ食べたのですが
生クリームとかふんだんに使ってて
だいぶ本格的なケーキ過ぎて
アイスを食べたかった私は
うえっふ、とかわめきながら食べてました(笑)
よくばっちゃいけないよね、何事もさ…!



それにしても久し振りに英語の勉強を続けていると
頭が痛くなりますな…!
一般常識? なにそれ、おいしいわけ?(偉そう!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
