日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2009 Sun
耳だけ肥えてしょうがない。
今日、夕飯を食べ終わった後に
おいしい抹茶のアイスを食べようと
ちょっと「アイスー♪ アイスー♪」と鼻歌を歌いながら
冷凍庫を開けたら、母に
「文句言ってる!?」とびびられました。
…あれ、嬉しくて歌ってたのに(笑)
どんだけ音痴よ、私!笑。



そんなこともありつつ
今日もちょっとBASARAっコ。
なんか少しザコい3人組の敵が
すごい知ってる声優さんのような気がする私。
誰だ…?;;
声が中途半端に重なってるんだけど
これ、同じ人があってるんじゃないかなぁ…
誰かなぁ…;;と思いながら
とりあえず敵を倒さないで回りをうろうろ(笑)

でも最近まで違和感を感じなかったんだから
絶対、最近になって…知、った …!!!!



細谷さんだ…!!!(テニスの白石さん)

あのエクスタシー!って声にそっくりだ!笑。
と思いつつエンドロールを見てみたら
確かに細谷さんの名前はあったんだけど
その役を本当にやってるか分からなかった…。
(ガヤみたいなのもやってたんだろうなー)
でもその中に小野大輔っていうのも見つけて
「ちょっ…!」と思いました(笑)
発売が古いゲームって怖いなぁ、笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
