日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/11
2009 Thu
きっとイイ幸先なのだ。
今日、学校の授業を受けていたら
真っ白い鳩を二匹見かけました。
もうそれこそ、結婚式に使えそうな真っ白いの。

授業中だったんですけどね。
まだ職が決まらない友達と二人で
ひそひそと小さな声で
「お、内定きたんじゃない?」なんて言ってました(笑)
気休めですが、こういう瞬間って大事だと思うんだ、笑。


いやー、それにしても本当に
すごい厳しいですね、今年!
笑い事じゃないんだけど
今年、ひどい!
うちの大学ってそれなりの就職率がウリなのに
ほとんど決まってないみたいです。
ひゃー100年に1度の大不景気ってすげぇな!笑。
決まっていないからこそそんなに焦ってなくて
逆に私の場合、危ないんですけど
いやいや、それにしたって(大笑)


そんな訳で。(どういう訳で)
新しいシャープペンを買いました。
気分一新で緑にしてみた!
実はファイル関連がほとんど赤なので
ちょっと落ち着くかなーと思ったのですが
先日、蛍光ペンの黄色を買ったので
色々な意味で落ち着けなくなりました。orz

…これだからオタクってやだ…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
