日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2009 Mon
そんなの私が分かってる。
あぁ、そうだ。
と思いまして…

一人でカラオケに行ってみました、柊です。
(お前はいきなりをしだすんだという)


とりあえず、二時間?
とお試しのつもりで行ってみましたが
テニスを歌いだすと二時間じゃ足りないと言う…笑。
最初の方はマイクを使わないと
私は高音が出るのに
どうしてカラオケだと女性ボーカルの歌を歌えないのかなー
と思って、あれこれ試してたのですが
無理なもんは無理。
と、悟ったのでいつものように一人でテニス!(…)
懐かしい歌も歌いつつ
新曲もそれなりに歌ってみたのですが

怖くて履歴が見れませんでした。(…)

本当に声を作って歌ってるので
オンチもいいところ行ってますが
歌うのは嫌いじゃないのよね、これでも。
歌うジャンルが偏りすぎてるから
人前で歌うのは嫌なんだけどさ(笑)




なーんて、ブログをかいていたらですね。
なんかメールが来たのね。
姉から。(又の名をAさんという)

「OVAの菊丸の色気は異常」っていう。


…え?
って思ったのね、私。

OVA? OVAってアニメだよね?
浜尾くんじゃなくて?
色気っていったらあの方の菊丸さんか
…足立くんかなーとか思ってたのですが

広樹さんの英二が色気?

そう思って色々調べたら確かに色気を感じた。



しかし。


もっといろんな場面で菊丸さんは色気を出しているよ!!!
みんなもっと気付くといいよ!!
と言う感想だった私、死ねばいいのに(笑)

いや、もう本当になんだ
菊丸さんってスタッフさんに愛されてるんじゃないかな!!
いやもうそもそも原作者に結構愛されてるよね!?

なんて色々考えていたら
もうにやにやがとまりませんでした。
とりあえず好きなんですよ(知ってる)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
