日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2009 Fri
やることたくさん、やりたくない。
今日もテストだよー!
でも学校で図書館学のテストだよー!


なんで先生は今になってテストをやるとおっしゃるのか…笑。
もうテストいいよね…
でも出る問題分かってるからいいよね…
みたいな事を話しながら
みんなで遠い目をしてました。
一応赤点じゃないはずだ…!(コラ)


そしてズタボロだった面接のことを
みんなに話したら
「なんだそれ」とみんなが、眉を顰めてくれたので
すごくすっきりした…!(コラコラ)
あーもう、あんなの知らんわ!!笑。
また次頑張るっ!
一社お祈り来ちゃったけど
不景気なんだ、しょうがねぇ!(自棄だ自棄だ!/コラコラ)


そういえばOVAの千歳が
すごく好みすぎてびっくりした。
何あのいい声…好きだ…!!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
