日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2009 Sun
ちょっと進んで、立ち止まり。
お久しぶりですー;;

久しぶりにがっつり就活をしてきました。
一週間で4社分の履歴書を書いて
初めて小論文で通過して
二ヶ月ぶりに面接にこぎつけてみたり。

相変わらずまったりではありますが
だらだらとやっております…笑。
でもやっとまた楽しめるようになってきたので
このペースを崩さないようにしていきたいと思っています。

その間と言ってはなんですが
午前中に説明会が終わったある日は、
夕方まで授業がなかったので
雨が降る中、都内の観光名所である
東京タワーに初めて行ったり見たりして(笑)
雲に覆われた天辺を見て
(そして800円という意外と高値の入場料)
登る気は起こらなかったのですが
あの綺麗な赤にすごく興奮した。(…)

下から何枚か写真を撮って
いつか天気のいい日に上って
クレープ食べたい!と思いました。
そして文化放送の前を通って
ここで広樹さんはもげもげ言ってたなぁ…とか
あの上で楠田さん聞いてたのかなぁ…とか
いらんことも思い出してました(大笑)


…何してたんですかね、私。(笑)
息抜きもほどほどにしておけって事ですね…!

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまです^^
楓葵さんこんばんは^^
お久しぶりです!

履歴書作成に面接、お疲れさまです。
それにしても、就活を楽しめてきたと言える楓葵さんはすごーいe-267
めちゃくちゃ尊敬します。

それはやっぱり日々努力されてるからこそ、
そういう風に思えるようになったのだと思いますよ(*´▽`*)
良い企業さんと素敵なご縁があること、お祈りしてます。
頑張ってくださいね。

東京タワーは修学旅行で行った1回きりですわー。
中学生のときの思い出です(笑)
かおり | URL | 2009/05/31/Sun 23:14 [EDIT]
お久しぶりですー!
わあ、かおりさん! こんにちはーvv
お久しぶりです、お変わりないですか!?笑。

もう、私も悟りまして…
しんどくないと言ったら嘘ですが
楽しまなきゃこんなの損ではないかと(笑)
多分、かおりさんの年と私の年だと
大きく状況が違うのもあると思うのですが
まだ回りにも決まっていないコもぽつぽついますし
あんまり気負わずにいる私です…笑。
友達と日々「人事って見る目ないね!」と
いちゃもんをつけては頑張ってます(コラ)


…あ、就活に関しては
そんなに努力してないです…。
ちょっと冗談を書いた書類が通ってしまって
どうすっかなー!とか思ってたりしてます。
(時間に追われると人間って何をするか分かりませんね!笑)
いつかになるか分かりませんが
いいご報告が出来るように頑張ります…!


あぁ、私が来た時にも
中学の修学旅行生が来てましたよ!笑。
私の修学旅行って言えば
京都・奈良に行くはずが
通り道だからと大阪のUSJに寄って
一日遊び呆けたとか
何しにいったんだろうと今でも思います…笑。
おかげで京都と奈良の事は
イマイチ覚えてないですね…(最悪)
かおりさんがこちらにいらした時には
ぜひ東京タワー登りましょう!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2009/06/01/Mon 10:01 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
