日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2009 Sun
足跡はゼロに等しく。
全く持って、就職活動って言うのは残酷である。

さくさく筆記の段階で落とされるようになった。
っていうか履歴書?
今まで通ってたのになーと思うのだが
どうにもやっぱり3月から引きずってるらしく
文章に自分らしさが消えたよなーとも思う訳で。
とにかくスーツが重たーい!笑。
でもそろそろ、こんにちは6月な訳で。

正直、頑張ろう!って思ってても
周りが落ちただの
もう私は無理だの
んなの私も一緒だっつーの!
っつーかみんなは面接は通過してんだろ!?
なんて、八つ当たりもしたい訳で。(笑)
よくないよくない。
皆でこの不景気を乗り切ろうといっているのに。
もう秋採用なんてクソ食らえなのよねー。
でも それを視野に入れるくらい 追い込まれてる !笑。


息抜きだと軽く遊んでも、ばいばーいってしちゃえば
現実を思い出して心の底がぽっかりです。
久しぶりよ、こんな感覚(笑)
おかげで体重も落ちて落ちてしょうがないわよっ!笑。
しょうがないので
日々ダイサクの可愛い女の子ボイス炸裂ソングを
毎日聞いては「声優って大変なんだなぁ…」と思いながら
奮い立たせてます、小鹿を立たせるかのように
貧弱な精神で(ひどい)

今日はちょっくら雨に打たれて
サウナに入ってきました(違う!)
楽しかったよー豪華豪華!
とりあえず明日は説明会です。
んもー、まーた振出しですよ。
就活でいくら使う気かしら、私(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
