日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/17
2009 Sun
突っ走れ、足元の石には躓かず。
履歴書が一気に溜まったよ…orz
説明会に参加できるって言うのは
出会いになるわけで
確かに嬉しいことなんですが
履歴書がなぁ、本当に…笑。

そんなわけで一気に追い込まれ中です。
お散歩に行ったのは
すんごく楽しくて、勉強になったのですが
電車が止まってくれたおかげで
帰り道を遠回りして…帰ってきてぐったり、笑。
あ、久し振りにNくんに会いました!
いいよね、久し振りに会っても
ケラケラ笑いながら話ができる友達って。
実際はとりあえずお互い頑張ろうぜ…と
失笑気味でしたが(笑)


あー時間がない…
テストもあるのよね、頭痛いなぁ…!
そんな訳で連日薄い日記になるわけで(苦笑)

そういえば、
インフルエンザもひどいみたいですね…!;;
関西の方がひどいみたいで
お友達も多いので心配です…。
皆さん無理なさらないようにして下さいねー;;
防毒マスクの会社が本命だった私は
今更「大忙しだろうに…」と思いをはせています(落ちたから、笑)
とりあえずうがい手洗いは頑張ってます、私!
(人が多いところにはどうしても行くからね…!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
