日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2009 Thu
さっさと切り替えていきましょう。
発表ぐだぐだで死にたくなりました、柊です。
勘違い連発とかないわ、ぐだぐだ…orz

でも後輩の質問にはびびった。
「明治期の思考に賢治が捉われているってあるんですけど
…現代だったら作品はどうなっていたと思いますか?」
答えがないよね、それさ…!!;
先生にも「分からないねぇ^^」と言わせしめた
すんばらしい質問でした…笑。

もうとりあえず、就職に切り替えるわ(笑)
気持ちの切り替えは天下一品のはずさ。
負けない、ぼちぼちがんばる…よ…!



そういえば、土曜日に
明治期を目安に
日本文学に関する場所をまわるお散歩をするよー
と、一年二年とお世話になった先生が
呼びかけてくれたので
友達を誘っていくことにしました。
先生に久し振りに会って
ちょっと嬉しくてテンション上がった(笑)

三時間ぐらいじっくり回るらしい。
デジカメ…! デジカメの充電しておかないと…!!笑。


履歴書は三枚。
志望動機が800字から…orz
たいした量じゃないって分かってるけど
頭がついていかないのがへこむ…!
あああ、もうくやしいなああ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
