日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2009 Sat
使い方はあってるかい?
夕飯の片づけをいつものように手伝っていたんですが
なんとなく、会話がディズニーランドの話になった。

2月に私はAさんといったときに
ものっすごいピーターパンが
イケメンだったことにびっくりしたのね。

もうずっと、Aさんに
「やばい、イケメンだった…! なにあれ、なんだあれ…!!」
とか言ってたんだけど…。
その事を母に話していた。


「そういやさぁ、ピーターパンがすっごいかっこよかったよ」
「へぇ…外人さん?」
「そうそう。 なんかすごい陽気で、すっごい美人!」
「あー…そういえばねぇ」

母があることを思い出したようだ。

「お父さんもディズニーランド行ったことあるじゃない?」
「あぁ、私が小さい頃に行ったんでしょ?」
「その時に、白雪姫とシンデレラの美人さにびっくりしてた。」
「っ!? マジで!?(爆笑)」
「うんうん、だって「!?」みたいになってたもん。」
母さん大暴露。


「えーマジか…白雪姫とか好きだったのかー(笑)」
外人好きとかそういう血でもあるのかなぁ…とか
冗談半分で色々考えていたのですが…
母さんがさらりと一言。

「うん。 あれは もえてたね。」



… ち ょ っ !!! 母さん!!!

どこで学んだ、その言葉!!!!


私、親の前で萌えるとか言ったことないですから…!
絶対絶対ないですから…!!!
っつかなんでその言葉を覚えちゃったのよ、お母さーん…!!


つーか、
ディズニーランドで萌えてる親父とか
見たくないわ、本当に(笑)

まぁ、母さんが萌えるという言葉を
きちんと理解しているとは思えないですが
その言葉をさらりと言うから
本気でびびった娘なのでした(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
