日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2009 Fri
まだまだ難航しております。
今日は午後からー、午後からーってことで
午前中はいそいそと卒論の準備。
終わんない‥まじで終わるのかこれ‥!
っつーか全集の一冊が見つからない‥orz
これ、来年の授業で絶対に使うよなー
だったらあれだよなー
どこか特別のところにしまっておかなきゃ!

→結果。
その一冊以外は全て見つかったのにどこにいったの‥!
そんな漫画みたいなことをやり遂げてしまうのは私です‥!
あああ、やばいーあれには
銀河鉄道の夜とかセロ弾きのゴーシュも入ってるんだ‥っ
賢治の作品の大御所ぞろいの一冊をなくしている私。
部屋がカオス過ぎてもうどこから探したらいいんだか‥!

部屋を片付けろっつー話ですが
それを出来たら苦労はしないんだ、ぜ‥っ!


あ、そういえばファンデが見つかりました。
Aさんのお家に忘れてたそうだよ!
‥忘れ物がないか確認したはずなのに
私、いっつもあの家に忘れ物ばっかりしてる‥;;
当分の間、母さんのを借りるとします‥!(勝手に/コラコラ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
