日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2009 Thu
あっという間に過ぎ去って。
お久し振りです…!
GWを満喫しておりました、柊です。

ここ最近のまとめにきました←←

・テニミュを見に行きました。
・浜尾君卒業だってさ…! 彼が菊丸くんをやってくれてよかったなぁ、としみじみ。
・とかいいつつ、財前とかジローとかにもときめいた私。
・あ、Aさんのお家にお泊りに行ったよ!
・テニミュに行く前に、Aさんのお家に一旦寄ろうとしたら
  チ ケ ッ ト を 忘 れ る と言う大失態。
・…父に届けてもらいました。 チケットを見られてすべてばれて恥さらした…orz
・でも父は何も言いませんでした。 父の優しさプライスレス…!!
・Aさんのお家へ初めて一人で行きました。
・道に迷いながら(コラ)
・もしょもしょお手伝いをしたよ!
・一緒にピザを作ったよ!
・ドSとドMでシフォンケーキを作ったよ!
・おいしく出来てびっくりした(笑)

・従兄弟の赤ちゃんの初節句に行ってきました。
・めっちゃくちゃ可愛い子になってました…!!!
・お母さん似でびっくりした(笑)
・赤ちゃん特有のふにふに感を楽しんでいました。
・従姉妹の方の赤ちゃんはついに子供っていいたくなるくらい大きくなった!
・スイカが嫌いなのにスイカが出てきちゃって、しょんぼりしすぎだ(笑)
・子供パラダイスでうっはうはしてました。

・剃刀で指を切りました。 いってぇ…!!笑。
・ファンデーションをなくしましたorz
・卒論中間発表が近くて本当にやばいです(笑)
・ipodにテニミュを入れてほくほくしています。 してんほほほーじっ!


…こんな感じ?
相変わらずどうしようもない生活を送ってます…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
