日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2009 Wed
懐かしさに浸りながら。
今日は国民の祝日ですね!
どうしてうちの学校は授業実施日なんですかねっ。

電車がすいてて泣きそうになりました、柊です(笑)


今日、図書館学の授業を受けていたら
「あ、久し振りー!」と声をかけられた。
この時のコで、すっごい人なつこいコだなぁ!とびっくりした。
お互いに、その会社は落ちちゃったんですが
でも近況を聞けて嬉しかった。

しかしそれにしてもよく見てる子で
「今日、就職支援いたでしょー!」と言われた。
確かに職員さんに話を聞いてもらってましたけども。
んでもって
「内定先が二つあって困ってるんですー!><;; …みたいな?」
そういう相談をしてたの?とか言われたんですが
ちょっ、どこの夢物語ですかそれ(爆笑)
どちらもまだまだという事だったので
笑いながら、頑張ろうねーと言えたのが嬉しかった。
そうそう、まだまだこれから。


そんでもって帰宅したら
すんごいびっくりした話を聞いた。
母が、私の中学のときのクラスメイトに会ったらしい。
しかも…おなかの中に赤ちゃんがいるそうだ。

え、ええええええええええ!!?;;;
ああああ、そうか!
私、もうそんな年頃か!!笑。

そのコとはすごく仲良かったんですよ。
頭良くて、努力家で。
理科が大好きで、美術も得意じゃなかったかな?
実験が大好きすぎて
目をキッラキラさせながら
フラスコが家に欲しいなぁ、とかなんとか言ってて(笑)
どーでもいいですが
私は彼女に童貞っていう言葉の意味を
教えてもらったような気がします。
(なんていう思い出だ、爆笑)

いやーなんか、でも意外すぎて
思わず母に確認してしまった。
相変わらず美人さんだったそうだ。
写真とってこいよ、母さん…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
