日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2009 Mon
聞きすぎ、聞きなさすぎのバランス。
……見るんじゃなかった。

絶対、財前なんか見ちゃだめだと思ったのに
ミュで見てみたら、ダンスがすごくすごくツボだった…!
アニメでやってる人を考えたら
この熱は下がるかもしれない!と思ったんだけど

あらやんとか、 もう、何ですか…orz

あーくっそー…何あれ…!(笑)
かわいいな、やばいな…!!←←


延々と四天宝寺のテーマ曲を
流してしまっている自分に笑うしかないです。
これ、一回聞くとやばいんだよなーと思うんですが
どうしても聞きたくなっちゃうんですよ(笑)


今日、友達と交わした会話。
A「あ、じゃあお疲れさまー」
私「あれ、帰るの?」
A「うん、いったん家に帰るわ。」
私「んじゃ、私も一緒に帰る!」
A「分かった! じゃあねー(先に帰る友達)」

私「……あれ?(見事においていかれた私)」
B「…うーん、今のはAがぼーっとしてたね(笑)」

Aは何も分かってくれてませんでした。(大笑)
なんとなくコミュニケーションがうまくいかない子が多くて
ついつい脱力しますが、
いい子ばっかりなので楽しいですわ、笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
