日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/26
2009 Sun
衝動的な行動です。
お休みなのに早起きしました、柊です。

昨日、ネット上に上がった急な情報。
テニスの氷帝D1のCD発売記念に
楠/田さんと浪/川さんでイベントをやる、と。

絶 対 行 き て ぇ !

なんとなくだけど
こう、楠田さんが勢いに乗って
わあーい!って突き進むのを
浪川さんが戸惑いながらその勢いに乗るっていうような
そんなやり取りを期待しているわけで。


っていうか松/井さんと楠/田さんって
トークが楽しいんだよな!
何よりも
私、浪/川さんを生で見てみたいって思って…!(…)


チケットを取りに行きました。
朝っぱらにお店に行こうとする私。
が、店の位置が分からなくて
Aさんにメールで泣きついた。

もうやだ、知らないところ怖いかえる…!
と思ったのですが、
どうも私は裏口の周りをうろうろしていたようで(アホか)


まぁ、お店を見つけてしまえば
そっからは慣れたもんで。
さくっと予約してきて
チケットをゲットしてきました。
…ひょろきさんなんて最近行ってないのにね。
なんで私、この二人で行く!ってなるんだろう(笑)

でも就活を頑張るためかな、と
まーた自分を甘やかそうとしてるわけで;;
とりあえず、お楽しみが一つ増えました…!
さぁ、一週間始まりますね。
とりあえず漢文に気合入れていってきます!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
