日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
04/25
2009 Sat
終わりの見えない道ばかりですが。
あわあわと色塗りです、柊です。
卒論用の準備で
賢治の童話に出てくる登場人物を全部色分けしたら
見やすくて良いんじゃないかなーと思ったんですが

量が多くて死に掛けています
^q^←こんな顔をしている。


あ、それと同時に漢文のノートもまとめていたのですが
「所以」とか「未ダ」とか見ると
やばい、ときめくっていうか
なんかテンションあがる…!!と
一人でにやにやしていたら
家族に不審な目で見られました。
え、こう…わくわくしません?

再読文字だろ?
分かってんだよ、ひっかからねぇよ…!
みたいな、そういう楽しみがさ…ほら!
なんて家族に話したのですが
誰一人分かってくれませんでした…(しょんぼり)


とりあえず明日、ちょっとチケ取りしてきます。
オタクだもん、就活なんてくそくらえだもん…orz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
