日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/21
2009 Tue
もう一回、気合を入れて。
ついに明日。

三週間ぶりの就活です…!!


これはひどい^^^^
なんとなく気乗りしなくて
だらだらしていたら3週間もたってしまいました。
友達にこんだけ休めるお前が羨ましいといわれました…orz
だって結局はご縁じゃない。
ベストの状況を作りたかったのよ、私…!

最近、友達が先に決まるって言う状況を
想定せざる得ないのですが
プレッシャーになるかどうかは
その人次第なんだなーと思いました。
…私なんか、決まったらその子たちに
愚痴こぼしたりできるんじゃないか
と、淡い期待をしているわけです(笑)
本当に物事って考え様でどうとにもなりますよね。
早く決まったからって
私とは違うだけで。
だから羨ましがるのもいいけれど
そこで鬱々してたらもったいないってことだ。
鬱々しているのがだめなんじゃない。
もったいないのだ、と未来の自分の為に
弁解をしておきますが(笑)



筆記試験も久し振りです。
休んだことに後悔はないのですが
あまりに久し振りすぎて
びびってます(笑)
筆記に引っかからないようにしたいものです…!

スーツにアイロンもかけました。
定期も持ちました。
履歴書も自分なりに丁寧に書きました。
お守りをぎゅーっと握り締めました。


もうね、あれですよね。
堀/北真/希かわいすぎてどうしようかと(ぇ)
最近、チェックしているドラマが
ご/くせ/ん→メ/イちゃんの執/事→ア/タシ/ん家の男/子
っていう私はどうしようもないんだと思います。
アホのコ^^ ←←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
