日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/17
2009 Fri
偶然が巻き起こすミステリー。
間がすっかり空きましてすみません…。
なんとなくパソコンに向かう気力がなかった…orz
たぶん他でもなく
貧血っぽい気がする(笑)
とりあえずおとなしく薬を飲むとします、うす。

ゼミの授業も始まりまして
卒論の中間発表が2番目という悲劇に見舞われつつも
私はとりあえず元気です。
んもーね、この順番だけはどうしようもできないんですよね。
うちのゼミは先生による
あみだくじなので
もうどうやっても選べない(笑)


そんなことを学校の友達に話していたら
偶然起きたミステリー。
(友達2人と一緒の帰り道)
A「えー、タスクいいじゃん!
 私なんか友達にはめられて、2番だよ!?」
私「はめられたのか(笑)」
なーんて、Aとなんとなく話していたのですが
友達Bは一人で先に少し早めに歩いてた。
そんなBはレストランの前に通りかかる。

A「そう! なんか生贄にされてさっ!!」
B「(レストランのメニューを見て)わー、おいしそー
私「おいしそう!?(爆笑)」
基本的に友達同士みんな
あれこれ好き勝手やってるのですが
おいしそうっていうタイミングのよさに笑ってしまった。


お風呂に入ったら
お風呂グッズが肌に合わなかったようで
全身が蚊に食われたかのように
白いぷつぷつとともに真っ赤に腫れ上がって
めちゃくちゃびびりました…!
かゆくてかゆくて、ひぃひぃ言いながら
塗り薬を塗ったのですが
そのひどさは哀れな姉を
からかおうとした弟をどんびきさせました。(笑)
もう顔から何まで本当に
全部反応しちゃって怖かった…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
